人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつて兵士だった小児性愛者が、ひどいスマートフォンの児童虐待画像で投獄される

かつて兵士だった小児性愛者が、ひどいスマートフォンの児童虐待画像で投獄される

かつて兵士だった小児性愛者が、ひどいスマートフォンの児童虐待画像で投獄される_e0416439_18050196.jpg
トランスジェンダーの自転車乗りElla Daviesは、かつてDaniel Reevesと呼ばれていた。彼女は、児童虐待の不快な画像をインターネットで検索した

トランスジェンダーの元兵士が、2度目の子どもの強姦と拷問の画像で逮捕され、投獄された。

エラ・デイビスは、タビストックとプリマス周辺の森林地帯で荒れた生活を2カ月間続けた後、警察に自首した。

警察は、これまでの法廷審問にフルレザー姿で登場したバイク乗りのデイビス氏の福祉を憂慮し、情報公開を要請した。

彼女は、ダニエル・リーブスという元々のアイデンティティーのもとで、2016年にプリマスに住んでいたときに、同一の犯罪を犯したことにより執行猶予の判決を受けていたトランスジェンダーの二人の父である。

2017年8月、パイントンの新しい家が警察の家宅捜索を受け、合計1,103枚の子どもの写真が彼女のスマートフォンから発見された。

その中には、裸の少女が明らかな苦痛の中で助けを求めている写真や、彼女の体に書かれた「レイプ 」という言葉も含まれていた。

また、成人男性にレイプされた約2人の少女を映した別の映像が、エクセター・クラウンコートに伝えられた。

プリマスのRothesay Gardensに住む36歳のDaviesは、子供のわいせつな画像を作成し、所持し、保釈に違反し、執行猶予の判決を破ったことを認めた。

デイビッド・エバンス判事は、警察が彼女の今後のインターネット利用を監視できるようにする性的被害防止命令を出し、彼女を1年9カ月間投獄した。

彼は彼女に言った:「あなたは再犯者であり、この事件は非常に若い年齢と画像の対象者の識別可能な苦痛によって悪化する。

「あなたがこれらの不愉快な画像から探し出すことは、その時の需要に貢献し、それらの創造と子供たちにもたらす害につながる。

「あなたの親権の経験は、明らかな理由から、他の人よりもあなたにとって難しいかもしれません。」

デイビスさんの刑期はすべて男性のエクセター刑務所で開始され、その後、刑務所職員が彼女を男性刑務所と女性刑務所のどちらに移送するかを決定します。

トム・ブラッドノック氏は、デイビスは2016年に12件の同様の罪でプリマス刑事裁判所で二年間の執行猶予付き判決を受けたと起訴した。

警察は2017年8月31日、彼が住んでいたパイントンのDukes Placeにある家を家宅捜索し、彼女のサムスンの携帯電話を押収したが、その中には最も深刻なカテゴリーの103個を含む子供の画像が含まれていた。数時間前にダウンロードされたものもあった。

バリー・ホワイト氏は擁護して、デイビスは彼女のジェンダーによる不快感から生じる深刻な精神医学的問題に苦しんでおり、2017年に切除されたと述べた。彼は自閉症で、重度のうつ病と診断されていた。

同氏によると、デイビスさんは2016年に性犯罪者向けのコースに送られたが、性別の問題でコースを修了できず、代わりに保護観察所でマンツーマンの治療を受けたという。

彼女の心理的問題は子供時代の虐待から生じ、結婚生活の破綻と2人の子供との接触の喪失によって悪化した。

彼は言った:「彼女は彼女の行動にうんざりしている。3月に出廷する予定だったとき、彼女は何が起こるかを恐れていた。

「彼女は森に入り、さまざまな場所に滞在した後、先週の木曜日に自首するためにクラウンヒル警察署に行きました。」




by transphobic | 2019-06-23 18:05